埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

土地面積20坪でも、こんなにおしゃれなお家が建てられるんですね( *´艸`)

2016.02.13

いつもお世話になっております。

(株)レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に、鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

さて今日は、坂戸市石井にある、中古デザイナー住宅の紹介をしたいと思います。

土地面積20坪、建物面積33.6坪、3階建て屋上付きで、3LDKの家です。

 

1階には、バスルームとお部屋が1つ。

2階には、キッチンとリビングとバルコニー。

3階には、ちょっとしたPCスペースとお部屋が2つ。

屋上には、10帖ものウッドデッキが広がっています。

 

主婦の動線を考えて、洗濯機は1階のバスルームには置かず

2階に置き場を設置していたり、リビングから操作可能なオートロックだったり・・・

 

また、デザインの統一した建具・吊戸棚・食器戸棚が付いていたり

リビングにはライティングレールが付いているので、多彩な照明の演出が可能だとか( *´艸`)

 

建物面積が20坪でも、こんなにおしゃれなお家を建てられるんですね(*^-^*)♬

 

まだ居住中で写真はこれからですが、間取りなどの詳細は、HPの物件情報を

ご覧くださいね✿

0001 (21)

弊社が預かっている物件で、同じく坂戸市石井の住宅地に25坪の売地があるので

もし気になるお客様がいましたら、1度営業担当にお声がけ下さい(^^)/

 

これからも、日々のちょっとした出来事をお届け出来たらと思います。

今後とも、(株)レアルを宜しくお願い致します。