埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

時期ですね🎄

2020.12.08

いつもお世話になっております。

レアルの㋠です🎅

 

はいっ来ましたこの季節🎄 街はすっかりXmas仕様ですね( *´艸`)

それとともに朝晩ホントに寒くなってきました。でもまだまだ冬の入り口です💦

 

12月に入ってからの街の中やお店は

イルミネーションがキラキラ✨していてとってもキレイで寒いけどこの時期の楽し

みでもあります。みなさんの街でもキラキラ✨していますか??

 

私、ジュエリーにはあまり興味がありませんが

イルミネーションは大好きなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・・って

どぉでもいいですね( ̄▽ ̄;)

 

ってな訳でレアルもツリー🎄飾ってみました⭐

いやはや、ホントにこういうのはセンスが出ますね💦もっとお洒落な感じにしたか

ったのですが、、、。ど定番が出来上がってしまいました(。-∀-)

まっ。なんせ私が飾っているので仕方ないです(;・∀・)

 

 

かなり写真でごまかしてますが、、ね💦

今年もキラキラ✨綺麗に仕上がってます(´っ・ω・)っ  のつもり。

 

坂戸サンロードも今年は例年にない通りになっています。

今年の担当者がかなり苦労したそうです(+_+) 夕方、ぜひ通ってみて下さい。

私は、すごくキレイだと思います。来て見て頂きたいので、あえて写真は載せませ

んが。。。

 

もちろん毎年飾っているイルミネーションもあります。

小さなお子様をつれたご家族やカップルが写真を撮っている光景を毎年見かけま

す。ぜひ皆さんも万全なコロナ対策をして見に来ていただけたらと思います♡

 

会社のとはいえツリー🎄飾ったのだからもちろん私にも

ステキなサンタさん🎅が来てくれますよね🎵

いや、来るはずだ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾  ・・・来なきゃヤダーーー( ;∀;)

 

⛄今日のレアル物件情報⛄

 

埼玉県坂戸市片柳227-1

築年数はありますが、注文建築広々5SLDKのとっても綺麗なお家です🏡

 

間取り⇒和:8・6・6 洋:8.5・8 S:3

84.82坪

 

ちなみに築年数は32年ですが、全くそんなに経っているようには

見えないぐらい綺麗です。

 

東武東上線北坂戸駅🚋から徒歩19分

駐車場:3台とめられます。

お日様🌞とも仲良しの南向き道路

掘りごたつもあるので家族団らん出来ますね( ^ω^ )

 

お値段2680万円になります。

 

お問合せお待ちしております(@^^)/