埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

大寒波⛄

2020.12.17

いつもお世話になっております。

レアルのちっちゃい㋠です⛄

 

ホントに寒い・さむい・サムイ・さ~む~い~:;(∩´﹏`∩);: 冬キライ。

石油ストーブ・フットヒーター・モコモコ靴下・手袋・足元ヒーター・ひざ掛け

してるのになぜ寒い!!!(ーー;)

 

そうか。コロナ対策の為に喚起しなきゃで窓が開いてるからだな(;’∀’)

皆さんのお家や職場もそんな感じではないですか❓

やっぱり寒いですよね。。。でもコロナが。。あ~ヤダ。

 

でも、新潟とかよりかは全然マシなんですけどね。

雪の降り方が凄いことになってますよね💦

インタビューで地元の人が言ってましたが

初雪であの降り方は今までなかったらしいです。

雪による二次災害が起こらなければ良いのですが・・・。

 

そういえば、雨☔って前回いつ降りましたっけ??

ってぐらい降ってないですよね。

・・・めっちゃ乾燥しまくってるじゃんΣ( ̄□ ̄|||)

私の既に砂漠化し始めてるお肌がさらに砂漠になっちゃう!!

 

って事で、テッテレー🎵🎵

『USB卓上加湿器~❢❢』

 

 

なんとも可愛らしいフォルムでしょ♡

これ、ダイソー商品なんですがどこ行っても品切れでやっと見つけたんです。

私の中で穴場のダイソーがありまして、車で40分程走るので

ちょっと遠いいのですが、やっぱりありました(^・^)

 

小さいので気休め程度ですが、結構ミストは出るんですよ⛲

しかもちゃんとライトも着くし水がなくなれば自動で止まるし。

500円にしては優秀な方ではないかと思います。

気になる方はダイソーをのぞいてみて下さい(@^^)/

 

 

⛄今日のレアル物件情報⛄

 

売地のご紹介です🙌

埼玉県比企郡鳩山町大字赤沼736-215・736-217

 

土地面積:326.36㎡

東武東上線高坂駅からバス🚌10分 停歩12分

建築条件なし、陽当り良好🌞、東南に道路あります。

 

自然豊かな🌳鳩山町🌳ならではの、のんびりライフ(*”▽”)

 

お値段590万円になります。

お問合せお待ちしております🎵