埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

知ってましたか?

2019.01.28

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです👓

 

全国各地で天気がとんでもないことになってますね⛄

大雪だったり、異常少雨🌂だったりでここ数年、異常気象ですね。

地球がそろそろ壊れてしまうのではないかって心配になります💧

 

昨日の夕方、ショッキングな情報がありました(´;ω;`)

今や国民的アイドルになった嵐が一時活動休止😰

個人的に、嵐というグループが好印象だったので

ショッキングでした💦

大ファンだったSMAPに比べたら傷は浅いですがww

 

ところで今日、初めて知ったのですが、

埼玉県入間市に中村屋の『中華まんミュージアム🍖』たるものが

出来たんですって♡

 

工場見学が出来て、最後に出来たてホカホカの

肉まんが試食できるそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

楽しくて美味しくて、なんて素敵な施設かしら💕

って思ったら、完全予約制で

3ヶ月先まで予約で一杯なんだそう😭

 

次の予約は7月半ば~。

興味のある方は是非、お一人様は予約が出来ないらしいので

お友達、ご家族👪やカップル💑で

行ってみてはいかがでしょうか😄

 

🌳今日のおススメ物件🌳ですが

今日は、坂戸市石井の物件がお陰様で

ご成約になりました事をご報告させていただきます🎉

 

では、今日はこの辺で失礼しますm(__)m