埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

Valentine‘sDay💛

2019.02.07

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです🍓

 

今日は暖かいですね🌞

毎日毎日、気温が上がり下がりのジェットコースター🎢気候で

体もついていくのが大変です(;´・ω・)

土曜日には、雪が降るなんて言ってますしね⛄

 

さてさて、来週はバレンタインデーがありますね♡

ドキドキの男性も、あ~面倒くさいイベントと思う男性も

いらっしゃると思います😄

 

でもそれって女性も同じなんです。

私は、義理チョコ🍫なんて物は配る意味がない派なので

何もしませんが・・・(^.^)

最近は、自分の為のご褒美チョコ✨や

友チョコなんてものもありますよね。

 

こないだ、100均に行ったら

小学生低学年ぐらいの女の子👧達が

ワーワー・キャーキャー

好きな男の子に手作りチョコを渡す為に

色々とチョコの型やパッケージを選んでました😄

純で可愛いですね。

私にもあんな時期がありました(*´ω`*)・・きっとww

 

去年は、幼稚園の女の子でした。

女の子は、生まれた瞬間から女性なんですね( *´艸`)

 

今年は、うちの息子ちゃんは

何個チョコをもらってくるんだろ。

毎年、待ってるのに

誰も来てくれない( ;∀;)

悲しいわぁ~。

 

では、今日はこの辺で失礼します。

次回は、新しい物件の紹介をさせて

いただきます(^^)/~~~