埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

✨イルミネーション✨

2018.12.03

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです🍊

 

昨日の日曜日に、毎年恒例の

商店街のイルミネーション点灯式✨🎄✨がありました。

 

夜になると、青や赤、黄色のライトがピカピカして

とっても幻想的になります(´▽`*)

 

キノコ🍄や、動物たち🐧のライトアップも

可愛いでしょ?

 

もみの木🎄も綺麗にお化粧しました(*’▽’)

 

 

坂戸近くに夕方から夜🌙にいらっしゃる方は、

このイルミネーションを見に来てくれたら嬉しいです♡

 

飾り付けをやっていた方々はホントに寒い中、

数日にわたって一生懸命飾ってました。

是非、沢山の人達に見て楽しんでいただきたいです😄

 

年末も近くなり…。

あぁ~( ̄▽ ̄💧)

その前にXmasだ😭

 

元々、キリスト様のお誕生日🍰を

恋人達のクリスマスゥ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

みたいなイベントにしたのは一体誰なんだ(´;ω;`)

私のもとへ

サンタさん🎅はやってきてくれるのかしら☆彡

 

⛄今日のおススメ物件⛄

 

売地です。お値段は、275万円🍀

入間郡毛呂山町大字西戸853-8

 

面積は181.83㎡の55坪

陽当たり良好🌞な整形地

毛呂山町の東原団地内🏡

 

この場所に新しいお家を建てて

ステキな新生活✨始めませんか??