埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

占い🔮

2018.10.09

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです🙅

 

さて今日は…。

女性👩は、結構好きな方もいらっしゃるのでは。。。

 

下半期の、ひと言星座占い☆彡です(笑)

 

牡羊座 ♈ 。。。おおまかでいいんじゃない❔

おうし座 ♉ 。。。こだわり捨ててセーブしてみてね

ふたご座 ♊ 。。。周りの人たちを見てあげて♡

かに座 ♋ 。。。少しクールダウンかな

しし座 ♌ 。。。優しい心で💑

おとめ座 ♍ 。。。未来のために🌈

てんびん座 ♎ 。。。とりあえず前に進んでみよ♫ 疲れたら1人になろう

さそり座 ♏ 。。。川の流れのように~

いて座 ♐ 。。。柔軟に・・なんとかなっちゃった( ̄▽ ̄;)

やぎ座 ♑ 。。。ラクになっても大丈夫だよ🎵

みずがめ座 ♒ 。。。自由な自分を探して・・🌎

うお座 ♓ 。。。隣の芝生は青く見える🍀十分幸せ♡

 

信じるも信じないもあなた次第😉

なので当たらなくても自己処理でお願いします♫

 

🌺今日のレアルですが、

社長、マネージャー共に

お客様の物件案内に行っております。

そのまま成約になってくれれば

嬉しいですね(*´ω`*)

 

☆今日のおススメ物件☆

 

売戸建住宅🏡

坂戸市大字石井2874-68

 

若葉駅から🚗で5分

4SDK

南西向きの陽当たり良好🌞

ルーフバルコニーも縁側もありますよ♫

閑静な住宅街で静かに暮らしませんか(^o^)

 

🍀お値段は580万円(‘ω’)ノ🍀