埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

東松山市下唐子の物件に(^.^)

2018.10.05

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです。

 

先日、御紹介した下唐子の物件を見に行ってきました🏡

今日は小雨🌂の中、業者の方が

夏の間に伸びた雑草を一所懸命に刈って下さっていました。

 

私が見た時は3/4程終わっていたので

今頃は・・・とってもスッキリしてると思います😃

 

今週末はまた台風🌀の影響で

雨☔予報が出てますね😓

連日になると洗濯物が乾かなくて困ります。。。

 

3連休になりますね。

皆様、雨予報ですがせっかくの連休なので

楽しんでお過ごし下さい🎵

 

今日はせっかくなので

もう1度、下唐子の物件をご紹介します(* ´艸`)

 

✨東松山市大字下唐子1155-13✨

 

森林公園駅から🚗で8分

陽当たり良好🌞の整形地&角地

ゆったり120坪🏡

 

今は平屋のお家が建っています。

古民家風のお家なので内装をリフォームしても良し♫

更地にして自分のお城🏰を建てるのも良し♫

 

🌸価格は1280万円🌸

早いもの勝ちです(‘◇’)ゞ