埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

修学旅行🚌

2018.10.04

いつもお世話になっております。

(株)レアルのCです。

 

昨夜の緊急地震速報、ビックリしました😲

いつもながら、

聞きなれない音に一瞬パニくります💦

聞きなれないという事は災害が無いという事で良い事なんですが。。。

 

先日、子供の修学旅行説明会✐に行ったのですが

見学の場所を見てたら、竜頭の滝→(🚌車窓)って書いてあったんです(笑)

…。有名な観光地なのに降りないんかい(;・∀・)

 

某テレビ局でそんな番組ありましたよね。

ちゃんと見てきてくれるかしらうちの子(^-^;

 

それとですね 日光江戸村が

EDO WONDERLAND 日光江戸村

になってまして。

海外の観光客の方が多いのでしょう🛫

時代の流れですねぇ😓

 

記憶に残るように存分に楽しんで来て欲しいです♬

私の記憶の中に修学旅行の記憶はほぼないですケド(;^ω^)

 

今日のレアル🏢ですが…。

ここの所、何か風の流れが変わってきて

また新たな動きがあるようです✨喜ばしい事ですね😊

 

🍁今日の新着 売地物件🍁

☆1280万円☆

東松山市大字下唐子1155-13

 

陽当たり良好🌞の整形地&角地です

広々120坪🏡お庭も家庭菜園も出来そうですね♬

森林公園駅から車🚗で8分

 

まだ平屋のお家🏠建っています。

内装リフォームすれば素敵な古民家風のお家に住めます♡