埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

賑わう坂戸市✨楽しい坂戸市✨

2016.08.27

いつもお世話になっております。

(株)レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に、鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

さて、本日こちら坂戸は雨です。

先日の台風9号も大変でしたね。皆さま、お怪我などございませんか。

10号も近づいておりますので、対策などをして、皆さまお気を付け下さいね。

 

先日の 『よさこい祭り』 も途中どしゃぶりの大雨の中、踊り子さん達は

かっこよく踊っておりました(●´ω`●)♬

 

image

 

ふわふわ遊具🎈も息子が楽しみにしておりましたので、レアルに一緒に連れてきまちゃいました( *´艸`)

 

まずは出店で遊んだり、焼きそばや、かき氷を食べました(*^-^*)

 

image

 

 

ふわふわ遊具🎈がまだふわふわしていない、準備の段階。

 

image

 

スタッフの皆さんは、天気予報と格闘しながら、今広げるべきかもう少し様子をみようか・・・悩んでおりました。

 

1つ広げたとたん、子供たちがちらほら集まってきました。

もう1つ広げようと準備をしていると、まさかのどしゃぶりゲリラです💦

 

一度両方たたみましたが、雨が上がると再び広げて、営業開始です。

 

もう、この 『ふわふわ遊具🎈』 はプールですね(;^_^A

滑り台がつるつる滑って、むしろ、こっちの方が楽しいっ!!

 

洋服が濡れてしまう説明を受けて、それでも良ければという事で、営業しておりました。

 

我が家も、開き直り。よそ様も開き直り。

意外とここまでくると皆さん腹をくくったのか、大人気化しておりました♬

皆で楽しく遊びましたヾ(*´∀`*)ノ

 

image

 

それにしても坂戸市は皆さんイベントがお好きなようで、7月の七夕祭り、8月のよさこい祭り、9月も坂戸のお祭りがあるそうですよ(*^^*)

 

私もイベントごとやお祭りは大好きなので、嬉しいです!

9月の坂戸のお祭りの詳細は、近くになったらまたお知らせしますね✨✨✨

 

これからも、坂戸市の不動産  『㈱レアル』  を宜しくお願い致します。