埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

新しいスタイルのレオパレス✨

2016.09.16

いつもお世話になっております。

(株)レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に、鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

さて、久しぶりのブログではございますが、実は 『レオパレス』 の物件を取り扱うことになり、研修を受けておりました。

本日は、新しいスタイルのレオパレスをご紹介したいと思います。

 

住まいが気持ちのいい空間だと、毎日の暮らしまで素敵に変わるような気がしませんか(*^^*)

今回ご紹介するのは、レオパレス一押しの【アルマーレ】というタイプのお部屋です。

このお部屋は、女性目線で作られています。

 

先ずは、センスのよい造り付けの家具。

光が差し込むオープンキッチン。

メイクも洗顔もできるパウダーコーナー。

そして、ゆったりとした居住スペース・・・。

 

たくさんの “素敵” が標準装備されたアルマーレ。

住む人を主人公として輝かせる、上質な暮らしの多彩なバリエーションが揃いました。

0001-54

■住所   坂戸市清水町46-27

■東武東上線『坂戸』駅 徒歩17分

■総戸数   16戸

■築年数   2016年04月築

■専有面積  26.5㎡

img_1378

img_1376

img_1375

img_1383

img_1382

img_1359

img_1365

img_1364

img_1362

img_1360

img_1367

img_1368

img_1370

img_1371

img_1373

img_1379

 

実際にご覧になりたい方は、いつでもご連絡下さい。

お待ちしております(*^^*)