埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

鳩山町赤沼のご紹介です(*^-^*)♬

2016.07.22

いつもお世話になっております。

(株)レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に、鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

本日は私、鳩山町赤沼の物件を見に行ってきました(*^^*)

平成9年築、土地91坪、建物75坪の3階建て

お部屋数9部屋、LDK、バス、トイレがそれぞれ3つ。

と~~~っても広いこちらの物件を、私の解説と共にご紹介致します。

 

まずは外観写真がこちら✨

image

玄関は2つあり、二世帯やシェアハウスが出来るようにブレーカーも3つそれぞれが

独立しています。

image

玄関の先に広がるのは、12帖もの居間です。

image

居間の奥には6帖の和室が広がっており

image

居間から見て右側には、4帖の洋室と12帖のLDKがあります。

image

Processed with MOLDIV

長い廊下を通り、一番奥にあたるお部屋は収納がたっぷりの8帖の洋室です。

image

image

そのお隣には、ちょっとしたスペースで使えそうな4帖の洋室と

バス・トイレと繋がっています。

image

Processed with MOLDIV

1階部分で5LDKです。

 

続いて2階に上がります。

image

傾斜が緩く作られていて、足元も広かったです。

階段を上がって2階の玄関にも、たくさん収納出来るクローゼットがあります。

image

1階と同様。玄関の先に広がるリビングはとても開放感溢れる18.5帖!!

image

リビングを中心に、洋室2部屋と和室+キッチン、バス・トイレ

の3LDKです。

 

↓洋室6帖

image

↓洋室8帖

image

↓和室6帖

image

↓キッチン

image

↓バス・トイレ

image

Processed with MOLDIV

そして3階に上がります。

上がった先は、こちらも驚きです(*^^*)✨

10帖のLDKと洋室6帖の1LDKの作りに、こちらもバス・トイレ完備!

image

image

3階だけシャワールームになっておりますが、十分過ぎるくらいです(*^^*)

 

何故ならここの物件、3階は居住スペースの残り半分が、多目的に利用できる

広~いルーフバルコニーになっているのです( *´艸`)✨♬

image

バーベキューやドッグラン、又は、小さなお子様がプールで遊べるような空間になっており、バルコニーの一角には、3帖程のシャワールームがありました(*´▽`*)

南向きの、とても綺麗なお家でした✨

 

所有者様とお話すると、その方はとても綺麗好きの方で、こんなに広いお家でも少しづつでも、毎日のお掃除は欠かさなかったのだとか。

 

奥様がオシャレな方で、壁紙や照明も1つ1つが上品でした✨

 

売却を決意されてからも、今度お住まいになる方の事を考えて、遠方から足を運び、エアコンのお掃除から草木の手入れ、床や壁紙といったあらゆる場所のメンテナンスを、今でも継続してされているそうです。

 

家というのは家族と同じで、同じように歳を重ねて、同じように思い出になるものだと

私は思います。

かつてこの家で大家族で住んでおられた奥様。

今は子供も大きくなり独立したので、自分一人では広いそうです。

 

でも御家族にとっては、たくさんの思い出があるはずです。

お子様がここで産まれてここで育ち、成長して独立するまでの過程には

たくさんの困難や喜びなどを一緒に分かち合っていったのだと思います。

 

お家にお邪魔して、まだ残っている家具や私物を見ていると、

とても幸せそうな、素敵な家族像が目に浮かびました(*^-^*)

暖かい光が差し込んでいました✨

 

奥様のお気持ちを考えると、手放す覚悟を決めるまでも、そうとうな勇気だったのでは・・・と個人的に思いました。

 

ですから、次にお住まいになる方が気持ちよく住めるようにと、一番に考えているのは、奥様でしょう✨

 

良いお客様が見つかるといいです(*^-^*)

 

近日、弊社の物件情報にも掲載する予定です。

気になる方は、いつでも弊社までご連絡下さい。

0001 (43)

これからも、坂戸市不動産の㈱レアルを宜しくお願い致します。