埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

もうすぐ七夕まつり🎋

2019.07.08

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです🌻

昨日七夕でしたね。何かお願い事はしましたか?

 

毎日毎日、天気が不安定で気温の上下が激しいですが皆様、風邪などひかれてはないですか?

私は、昨日から体調を崩しまして今朝病院に行ってきました🏥

バッチリ風邪だそうです(;^ω^)

 

どうでもいい話なんですが私、黒コショウが好きなんですね。

ご飯にかけたり、カルボナーラだと表面が黒くなるまでかけてしまうんです。

今日は体調が良くないので温かい飲み物を飲んでいるのですが、

キラーン✨と、閃いてしまいました🙌

 

この中に、黒コショウを入れてしまえば体もさらにポカポカになって

新陳代謝が良くなって早く風邪が治るんじゃないか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

黒コショウのパワーって調べてみたらすごいんですよ!!

殺菌・血行促進・消化器官の助け・ダイエット効果・抗酸化作用・利尿作用などなど。

で、今試してみてますが一杯飲んだ所でじんわりと汗が出てきました(^▽^;)

口の中は若干辛味を感じますが、これ体を温めたいときにおススメです🎵

 

ところで、こないだマンションのオープンルームを開催したのですが

坂戸駅から徒歩3分の好立地のマンションなんですが、雨がひどかったせいか

悲しいかな、誰もいらしてくれませんでした(´;ω;`)

また来週にオープンルームを開催しますので興味のある方いらしてください(^^)/

 

今週の土日はタイトルにもある通り、坂戸神社のお祭りです。

それと同時に、駅前坂戸サンロードの七夕祭りでもあります。

サンロードの中の駐車場を貸し切って、出店が沢山。ステージショーもありますし

サンロードではお神輿なども出ます(^.^)

とっても盛り上がってて楽しいので、是非皆さんでいらしてくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

🌷レアルおススメ物件🌷

 

先程オープンルームの話をしましたが、おススメのマンションのご紹介です。

 

🏠坂戸市日の出町7-21

クレアメゾン坂戸407号室

東武東上線🚉 坂戸駅徒歩3分

築年数2004年5月 7階建の4階部分

広々3LDKで、和6 洋6.6 LDK11.3 バルコニー17.08㎡

管理費7,348円 修繕積立金12,900円

部屋の中はとっても綺麗にリフォームされています✨

こないだ半日部屋にいましたが、とっても静かなお部屋でしたよ(^-^)

 

お値段は1990万円になります

オープンルーム7月20日21日開催いたしますので

ぜひぜひ皆様見に来て下さい🎵