埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

入梅☔

2019.06.10

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです🌂

 

2019年もあっという間に半年が過ぎ、とうとう梅雨に入ってしまいました🐌

ジメジメと蒸し暑い日々の始まりです。 入梅早々、よく降りますねぇぇ(´-`).。oO

しかも、今日は寒い。湿気はすごいのに寒い。どうしたもんか🙄 まっ、梅雨ですからね。

 

皆さんのお家の近くには、田んぼってありますか?

私の住んでいる埼玉県坂戸市には、まだまだ田んぼが沢山あって農家の方が美味しいお米🍙を作っています。

私の家🏠から少し歩くと田んぼがあるのですが毎年この時期になると、カエルの大合唱が始まります🐸

 

田舎じゃないと聞けないものなので、貴重なのかもしれませんが

それだけカエル🐸がいるのかと思うとゾッとするのは私だけでしょうか😱

 

🌈最近の㈱レアルですが、良さげなお話が動いています。

梅雨に入りましたが、毎日止まることなく頑張ってるレアルです💪

では、今日の所はこの辺で失礼いたしますm(__)m