埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

7歳の我が子に求めること。

2016.04.14

いつもお世話になっております。

(株)レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に、鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

先日、入学式を終えたばかりの我が子が、7歳のお誕生日を迎えました✨

 

産まれたばかりの赤ちゃんを抱いている私と息子のツーショット写真や名前の由来・・

また、その名前の画数占いを書き綴ったものから出産した日の『今日の天候』や『今の状況・・』

すべて細かく日記にしていたものをそのまま貼り合わせ色紙の様に仕立て上げ、

出来上がったのがこれです。

 

image

 

『happybirthday』のピアノ生演奏♬をしているときに、主人が読み上げ、

プレゼントの一つとしました・・

 

遡ること7年前・・

 

私は、妊娠25週の時に『切迫早産』と診断され、当時は、初めての妊娠・・初めての出産・・

主人も単身赴任をしていて側には居れず私一人でした。

そんな時、おなかの赤ちゃんが無事ではなく、このまま早産になってしまうかもしれない・・

本当に、不安に押しつぶされてしまいそうでした・・。

これからどうなっていくのか分からず、不安ばかり抱いていました・・。

 

入院している二か月の間、正直私は不安で泣いてばかりいました・・

遠くでお仕事を頑張っている主人も辛かったでしょう・・

それでもやっぱり、いつもひとりっぼっちのベットの上では涙があふれ出てきてしまうもので、

不安と寂しさの方が勝ってしまいました・・

 

それなのに、こんな情緒不安定なママに負けず頑張って産まれてきてくれたことが、本当に奇跡です✨

 

いつも前向きで頑張っている君。

入学式も無事に迎え、7歳になりました。

この先きっといろいろな事があるだろうけれど、

決して他人を傷つけてはいけない。

自分よりも相手を思いやる気持ちを育んでほしい。

 

私が求める事はそれだけです。

 

これからも元気に、君らしく生きていってね。

お誕生日、おめでとう。

 

image

 

 

image

 

最近は私の話ばかりではございますが、

今後とも、坂戸市不動産の㈱レアルを宜しくお願い致します。