埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

お花見に行ってきました🌸

2016.04.12

いつもお世話になっております。

(株)レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に、鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

先日、ずーっと行ってみたかった『稲荷山公園』に、家族と行ってきました(*^^*)/

弊社の預かっている物件で、狭山市鵜ノ木に1,950万円の戸建があるのですが、

そこからわずか徒歩で15分程の所なので、物件が気になる方はぜひ稲荷山公園にも

遊びに行かれてはいかがですか(*^^*)?

 

先週行ったときは桜が満開で、屋台も出ており他にも沢山の花見客がいました。

こんな素敵な公園に歩いて来れるならいいですよね♬

朝も早かったので、お散歩やジョギングなどされている人もいて、とても住み心地の良さそうな所でした(*^^*)

 

お花見だけではなくバーベキューをしても良いそうです!

お子様がいるご家庭では、ふらっとお散歩に足を運んでみるとか、また青空の下で食べるお弁当は

格別美味しいでしょうね(●´ω`●)

 

また家族とバーベキューをしに遊びに行った際には、ブログにUPしますね!

楽しかったです♬

 

これからも、沢山のお得な情報や時には何でもない話など織り交ぜながら、

楽しくブログを書いていきたいと思います。

坂戸市不動産の㈱レアルを、今後とも宜しくお願い致します。