埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

素敵なパートナーでい続けるために…✨

2016.03.10

いつもお世話になっております。

(株)レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に、鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

さて。このブログを読んでくれているお客様とは、どんな方達なのでしょう…。

 

(株)レアルを応援してくれている方…。

賃貸を探しているお客様…。

土地やマンション、戸建を探しているお客様…。

 

いつも読んでくれているお客様、ありがとうごさいます✨

 

素敵なパートナーとめぐり逢い、2人で新居を探している…♡なんて

素敵な話もあるでしょうね(*^^*)

新婚さんは結婚祝いとかで『夫婦箸』なんて頂く事もありますよね♬

 

箸は2本で1組のもの。
どちらかが欠けては使えないですし、ピタリと合わないとうまく使えません。

 

『いつまでも仲睦まじく寄り添ってね』
という願いが込められているんですよね(*^^*)❤︎❤︎❤︎

 

夫婦になって絆を深めていくのに、一緒に食事をする時間は欠かせないと思います。
笑顔で語る日もあれば、言い合いになることもあるかもしれません。

 

幸せを感じることもあれば、不安や悲しみを感じることもあるでしょう。

 

でもそういう時間を重ねるからこそ、愛情や思いやりが育まれていくのだと、

私は思います。

 

お揃いの箸を使うというのは、ほんのささいな事かもしれませんが、

そんなささいなことをきっかけに、二人で一緒に過ごす時間の大切さを感じ、
お互いを思いやる気持ちを育んでいきたいものですね…♡

 

そんな、新婚さんのお手伝いが出来れば…と、いつも思っております。

気になる物件やご相談など、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいね(*^^*)

IMG_0015

これからも、日々のちょっとした出来事やお話などお届け出来たらと思います。

今後とも、(株)レアルを宜しくお願い致します。