埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

もうすぐお花見シーズンですね✨

2016.03.07

いつもお世話になっております。

(株)レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に、鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

さて、そろそろ本格的な春が近づいてきましたね🌸✨

皆様は、お花見などは行かれますか(*^^*)

弊社の預かり物件で、狭山市鵜ノ木に中古の戸建てがあるのですが、その近くの『稲荷山公園』という所がとても有名だそうです。

3/11(金)よりバーベキューも出来るそうで、お花見しながらのバーベキューは良いですね〜♫

我が家も毎年5月にはバーベキューをしに出掛けています(*^^*)

お肉や野菜を食べた後、川遊びやバトミントンをして遊んだりしています。

稲荷山公園には行った事がなかったので、今年はそっちの方に遊びに行こうかな〜と思います(*^^*)♫

 

狭山市鵜ノ木の物件の近くには、稲荷山公園の他に徒歩10分圏内に小学校があり、

中学校に至っては、徒歩3分ほどの近さだそうです(*^^*)

まだまだ小さなお子様がいらっしゃる方でも、これなら安心ですね♫

また、車で10分ほどの所には『三井のアウトレット』があるそうです。

これは本当に、住環境は整っていて住みやすい所ですねー(=´∀`)人(´∀`=)♫

 

狭山市鵜ノ木の詳細は物件情報から見れますので、気になる方はどうぞご覧下さいませ。

IMG_0170

 

これからも、日々のちょっとした出来事をお届け出来たらと思います。

今後とも、(株)レアルを宜しくお願い致します。