埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

飛んでみたいなぁ。。。

2021.01.26

いつもお世話になっております。

(株)レアルの㋠です🐓

 

さて早いもので、新しい年が始まってもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。

1日1日は遅いのに、1週間はえらい早い気がします。テレビ番組見てるとついこないだ見たばっかりじゃん💦

みたいな事が多々ありまして、、、。1週間の早さを感じます(;´・ω・)

ドラマの録画なんか超速でたまっていくんですけど、、、いつ見ようかな( ̄▽ ̄;)

 

ところで皆さんは、鳥のように空を自由に飛んでみたいなぁって思ったことありませんか??

人が飛べるとなるとスカイダイビングとかパラグライダーとか

一か八かで鳥人間コンテストに出るか( ̄▽ ̄)ww

 

あとは物騒な行為になってしまうので書きませんが💦

私、若い頃から空を飛びたい願望が少々強いんですが、なかなか金銭的な問題で実現できず😔飛べない鳥です🐧

ドラえもんのタケコプターがあったらなーって常々思っています。めちゃくちゃ憧れます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

人間は勝手に鳥は自由に飛べていいなぁ(・。・)なんて言ってますが、鳥さんにも色々事情はあるんでしょうね(笑)

弱肉強食の世界だし、、、。ちっちゃい鳥さんは食べられちゃうし。必死ですよね。鳥さんは鳥さんの世界なりに🐦

でも飛べるんだよなぁ。いいなぁ。

 

ただ私、中途半端な高所恐怖症でしてww

緩めのジェットコースターや観覧車は平気なんですが、梯子や脚立は2段目までしか登れません(。◕ˇдˇ​◕。)/

でも自由に飛んでみたい🎵 高いところから飛んでみたい🎵

 

🐤レアル物件情報🐤

 

マンションの物件に嬉しい動きがありました(*^▽^*)

来月上旬には良いお知らせが出来ると思われます。

 

素敵な物件はまだまだあります(^-^)

気になった物件があった方、お問合せお待ちしております(^O^)