埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

すごいよ💦

2020.11.19

いつもお世話になっております。

レアルの㋠です🦐

 

11月も半ばを過ぎまして...。

ここの所暖かいですが、だいぶ冬に近づいてきましたね(・∀・)

皆さま風邪など引かれてはいませんか❓

 

というか、すごいですねコロナ患者の増え方が💦💦

こういう増え方を爆発的というのでしょうね。それにしても東京の感染者が一気に

増えすぎて毎日びっくりです。確かに検査する方も増えた事もあるのでしょうけど

とにかく数字だけでみるとただただ驚きです(;´・ω・)

 

こんなに皆さん対策をしているのに、それでもかかってしまうなんて。。。

我が街坂戸市も着々と増えてきていますし、まだ身近でいないだけですぐそばまで

コロナ菌は迫ってきているんでしょうね(´・ω・`) 気をつけねば。

 

先日、事務所で異常に足先が冷えるので、ホームセンターの広告に載っていた

フットヒーターなるものを衝動買いしてしまったのですがこれ大正解でした(^・^)

ホントに暖かい。弱でも熱いぐらい(^▽^;)

これなんですがね、、、。

 

 

ヒール👠を脱がないといけない面倒くささはありますが、

このフットヒーター・電気ヒーター・ひざ掛け・もこもこ靴下🧦があれば

今年の冬は乗り越えられる気がします(`・ω・´)ゞ

てか、完全武装じゃんっていうやつですね(笑)

冷え性の方ホントにおススメです🎵

 

🦐今日のレアル物件情報🦐

 

今日の物件情報は売土地です(^-^)

 

埼玉県坂戸市西坂戸5丁目9-1

東武越生線川角駅🚋より徒歩23分

 

土地面積:211.07㎡の更地渡し

陽当り良好の角地で建築条件なし、自由に設計が可能な土地になります。

 

陽当りが良いのはお部屋も明るくなって良いですよね(^^♪

明るいお家🏡での新生活、素敵ですね✨

 

お値段450万円です。お気軽にお問い合わせください。

お待ちしてます(@^^)/~~~