埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

9月が終わる。。

2020.09.28

いつもお世話になっております。

レアルの㋠です(*^▽^*)

 

こないだこのブログを読んでいるという相当なマニアに出会いました(笑)

その方によると私の更新は月末らしいです。

そんなことないよ~って思ったら本当にそうだった💦

なんとなくの周期ですよ!!・・・っていう言い訳(;・∀・)

 

あっという間に9月もあと二日となりました。

んんん~。秋ですなぁ(*´ω`*)

私が大好きな秋です💛当たり前ですが一年に一度しかない極短の秋🍁🍁

女心と秋の空ってよく言いますが、女心は非常によくわかりますが秋ってそんなに変わりやすいですかねぇ(。´・ω・)?

とっても気持ちの良い季節だと思うのですが、、、。

皆さんは秋好きですか??

 

こないだ私体調を崩しまして、まぁもちろんコロナとはかけ離れた症状だったのですが

4日間ほとんど食べることも飲むことも出来ず、当然の事ながら数キロ体重が落ちたんです🙌

が、、、。ところがですよ。

秋の味覚がね、、いけないんです。私を誘うんですよ。美味しいよ食べて💛って(;´・ω・)

それに勝てる訳がないじゃないですか。当然の事ながらものすごい勢いで元に戻っちゃって(´;ω;`)

もぉぉぉぉぉぉ( ˘•ω•˘ )

 

 

🍁レアル物件情報🍁

坂戸市中小坂の中古戸建て物件ですが、先日購入が決まり契約の運びとなりました\(^o^)/

沢山の方々が興味を持っていただいたようで嬉しい限りです。

ご購入誠にありがとうございました(*^▽^*)

               また、新しく売地が入りました。写真がないので写真が取れ次第ご紹介していきたいと思います。