埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

ご無沙汰しております(・∀・)

2020.06.09

いつもお世話になっております

レアルのCです🌞

 

なんだかんだ6月になってしまいましたが、とにかく今日は暑い💦💦

朝の天気予報によると熊谷で33度ですって。もう夏じゃん(;’∀’)

てか、7月・8月はどんなに暑くなるんだか・・・って毎年言ってますがね(^▽^;)

ただ、今年はコロナ影響でマスクを出来るだけつけたいじゃないですか。

でも暑い❕でもつけたい❕でもマスク焼けも気になるー(´-ω-`)

 

コロナも制限が解除されたとはいえ、それと同時に首都圏ではクラスターのニュースを毎日のように聞きますから

結局はおさまってはないんですよね⤵

息子の宿泊学習も中止になってしまいました(´・_・`)

 

かわいそうな息子ですが、昨日から軽く部活が始まったようで、帰ってくるなり「ママ足が痛い💦」

今朝になって全身が筋肉痛だと訴えてました(‘ω’)

でしょうね。だって毎日毎日パンツ一枚で昼夜逆転の日々を過ごし、お菓子を朝から食べて一日中ゴロゴロしてる

のですから(;・∀・) これからの学校生活、部活様様です🎵🎵 どんどん鍛えていただきたい(‘ω’)ノ

 

さてさて、肝心のわが社レアルは密を作らないように心掛け、換気も消毒もバッチリデス🙆

が、きっとどこの会社も同じかもしれませんが換気をするとエアコンの涼しい空気が外にダダ洩れなんですよね。

皆さんどうしているんでしょうか⁇

 

 

💛今日のおススメレアル物件💛

 

埼玉県比企郡鳩山町大字赤沼736-215・736-21の土地のご紹介です。

土地面積:326.36㎡

建築条件なし・日当たり良好🌞・東南に道路があります。

東武東上線:高坂駅が最寄り駅になります🚃🚃🚃

金額は590万円になります。

 

私の機械オンチのせいで写真が載せられないのですが

気になった方は、お気軽に当社までお問合せ下さい(*^^*)