埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

12月も半ばです🎄

2019.12.16

いつもお世話になっております。

(株)レアルのCです☃

 

12月も半ばになりまして。。。本格的に寒くなってきましたね:;(∩´﹏`∩);:

今年もあと15日になりました。

忘年会やらなんやらで飲む機会が増えてる方が多いのではないでしょうか🍻

 

私も先週は、火・木・金・土と飲み会がありまして。メインは土曜日で、この飲み会9人でやるのですが

まーウルサイ(笑)間違えた💦ずっと笑ってるんですよ。お酒の量もそれなりなんですがね( *´艸`)

うち、私含め3人は夕方6時から始まり朝5時まで飲んでまして💧

 

全員次の日二日酔い⤵で、お酒の神様ごめんなさいって言いながらもまた飲むっていう。。。

あー楽しかった(*’▽’)   皆さんも、体に気を付けながら楽しくお酒を飲みましょう(笑)

 

12月4日に私初めて日本三大夜祭の一つ、秩父夜祭に行ってきました。

目的が花火だったので山車は見てきませんでしたが、花火のすごさにめちゃくちゃ感動しました✨✨(*´▽`*)

花火の動画や写真をアップしたかったのですが、どうにもこうにもアップが出来ない( ;∀;)

悲しすぎる。。。

 

そうそう、私個人的にあまりお祭りの屋台で美味しい思いをしたことがなかったのですが

秩父夜祭の屋台は違いました💛 ジャガバタやらたこ焼きなんかを食べたのですが

なんかすっごい美味しくて全部美味しかったヾ(≧▽≦)ノ

来年、秩父夜祭に行く方、ぜひグルメツアーも楽しんでみてください。おすすめです(^^♪

 

🍀レアルおススメ物件🍀

 

さてさて今日のおススメ物件は。。。

以前も出していますが、坂戸市石井2829の3階建て物件🏡

 

内装リフォーム渡し、2世帯向けの広ーいお家・なんと7LDK

東武東上線・若葉駅より徒歩29分

南東向きで陽当たりも良く、車も3台分のスペースがあります。

最近多い猛威を振るう台風にも負けない鉄骨造

 

今日、2280万円から2180万円にお値下げいたしました(^^)/

ぜひ、この機会に内覧してみてはいかがでしょうか?

綺麗で広ーいお家を見に来てください。きっとお気に召すのではないかと思います✨