埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

すっかり🍁

2019.11.11

いつもお世話になっております。

レアルのCです🛫

 

朝晩寒くなってきたなぁと思ったら、あっという間に日中も寒くなってきましたね。

もう冬は目前ですね⛄

今年は暖冬らしいですが、寒いことには変わりないですからねぇ(´・ω・`)

肌もカサカサになってくるし・・・。保湿頑張ろ(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

昨日11月10日に令和天皇ご即位祝賀パレード『祝賀御列の儀』がありました。

テレビで見ましたが、雅子さまとってもお綺麗でしたね(*‘ω‘ *)

まさか平成、令和と二度もご即位パレードが見られるなんて思いもしませんでした。

しかも、絶好のお天気🌞で素晴らしかったです(*´▽`*)

 

私事なんですが、こないだ胃が急に激痛に襲われまして( ̄▽ ̄;)

夜も眠れず、救急車🚑ってぐらい痛かったんですよ⤵ 大事になるのが嫌だったんで呼びませんでしたが。

 

で、次の日病院行ったのですが、、、診断はストレス性の胃か12指腸潰瘍って言われたんで友達に話たのですよ。

そしたら『ストレス性??えーー!!Cちゃんがストレス??うそでしょ。お酒の飲みすぎでしょ。』って半笑いでめっちゃ驚かれましてね(;・∀・)

むしろ何故にそんなに驚く??私だってこんなんだけどストレスぐらいあるわいヾ(≧▽≦)ノ

お酒って原因もなきにしもあらずですケド・・・(^^ゞ

 

心配しながらもひどい友達です💦 そんな友達が大好きですが💕

皆さんもストレスは溜め込まずに上手に発散しましょうね🎵

 

🍠レアルおススメ物件🍠

 

今回のおススメ物件は鶴ヶ島にある団地のご紹介です🙌

埼玉県鶴ヶ島市南町2丁目1-13-401

かわつるグリーンタウン新鶴13号棟

 

和室8帖・6帖 洋室11帖 LDK14.5帖 3LDKの角部屋のお部屋です🏠

東武東上線鶴ヶ島駅からバスに乗って9分川鶴センター停 徒歩2分

 

バルコニーがなんと3か所もあるんです😲

しかも鶴ヶ島南小・中学校が目の前でお子様ラクラク登校🏫

スーパーや銀行ATM、コンビニ、病院などが近いため生活に便利です。

 

金額は680万円になります。

お子様がまだ小さいご家庭に特におすすめです(^-^)