埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

梅雨明けまだ???

2019.07.22

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです🌂

 

ジメジメジメ🐌🐌🐌

も~(´-ω-`)いつまで続くんでしょうかね今年の梅雨は⤵

猛暑の夏🌞が来るのは嫌ですが、早く梅雨明けしてくれないかな。

除湿はかけてますがお家の中にキノコ🍄が生えそうだわ。

 

この梅雨のおかげで事務所の花壇のお花は全く元気がありません🌷

私が育てているミニヒマワリ🌻も肝心のお花が咲いてくれず

葉っぱばかりが育っている状態で、寂しいばかりです(´・ω・`)

お日様カモ~ン🌞

 

話は変わりますがいつも思うのですが、レアルにも飛び込みで来ますが営業の方ってすごいですよね。

全く知らない場所に一人で入っていって、自分の会社や商品を売り込むんですから。

それがお仕事なのですが、すごいなぁぁって。つくづく思います。

 

私の知り合いにも営業職が楽しくて天職だって言いきった人がいますが、

私自身数年営業を経験しましたが、全く面白みを感じられず退職をしました。

 

人見知りでおしゃべりが苦手で独りの方が好きな私の性格には全く合わなかったみたいです(;・∀・)

って言っても誰も信用してくれませんが(-。-)y-゜゜゜

 

どうせ、上と喧嘩でもしたんでしょって(笑)  いやいや、しませんから(^▽^;)

どーでもいいけど、早く梅雨明けろ~

 

☔レアル通信☔

 

最近、一つの物件の話が動くとなぜか同じ物件に問い合わせ☎が来ます。

嬉しい事なのですが、同時進行になるんですよね(´ω`)

動きたくなる時期ってあるんでしょうか。。。

なんとも不思議です。不動産あるあるなんですかね。

新しい物件🏡が増えてきています。少しづつご紹介していきたいと

思いますので、こうご期待(^^)/