埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

お魚天国🐟。。。

2019.03.28

いつもお世話になっております。

(株)レアルのCです👓

 

段々と暖かくなってきて桜も咲き始め、春めいて来てはいますが

まだまだ朝晩冷えますね:;(∩´﹏`∩);: 暖房がなかなか切れなくて💦

そして、私の天敵の花粉の飛散量もすごい気がします( ;∀;)

 

こないだの春分の日に、茨城県にある『大洗水族館』に行ってきました🐟

目の前に大洗の海があるので眺めはとってもいいんです🌊

って言いながら水族館の外観写真しかないんですけどねww

 

可愛いお魚さんとアシカやアザラシ、ペンギンもいました🐧

ただ、あたしが一番の目的としていた大好きなラッコ♡ちゃんが昨年末から

居なくなってしまっていたようでそれがすごく残念でした😥

でも、綺麗な色のニモ🐠と私によく似た顔のエイに会えたので満足です🎵

 

 

水族館のフードコートにあったお寿司屋さん🍣でランチ。

人間は残酷な生き物ですね。

可愛いお魚見てきました~(^^♪

って言いながら直後にお寿司でお魚を食するっていう(;・∀・)

 

でも美味しく大事な命を頂きました(´艸`*)お魚さんありがとう🐟

 

そこから、ずっと行きたかった『かねふく』のめんたいパークに移動

規模は小さいですが、工場見学も出来ました。

私のお目当ては、明太ソフトクリーム🍦。ちょっぴり辛くて塩気があって美味しかったです(´∀`*)

次は明太子の特大おにぎり🍙に挑戦したいなぁ💕

てな感じで休日を存分に満喫してきました😄

 

🌸今日のおススメ物件🌸

 

今回は、売マンション🏢のご紹介です

 

『坂戸ダイカンプラザCityⅡ』

 

ワンルーム・北坂戸駅🚉徒歩3分の駅チカ✌(‘ω’✌ )

オーナーチェンジ物件 利回り14・6%

南東向きの角部屋🌞

お値段は230万円です。