埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

悪魔の時期が来たぁ~(≧◇≦)

2019.02.21

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです🌳

 

少しずつ日🌞も伸びてきて季節の変わり目にさしかかっていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

インフルエンザの猛威も大分落ち着いてきて

安心し始めたこの頃(´-`).。oO

 

ムズムズ・・・

ムズムズ・・・

ムズムズ・・・

ヘックション(≧◇≦)

 

花粉症の皆様、悪魔の時期がやってきましたよ👿

私も、花粉症歴うん十年😷

喉の痒み、鼻水・鼻詰まり・痒み、目の痒み大嫌いなツライ時期です( ̄▽ ̄;)

 

毎年ニュースを見ていてイラつくのが

杉の木🌳をわざわざ揺らし、花粉をまき散らす映像(-“-)

『今年もこんなに花粉が付いています!!』って。。

おいおい!バカなのかと言いたいです(´-ω-`)

まったく不愉快極まりない行動だと思うのは私だけですかね(´・ω・`)

 

例年、杉とヒノキに悩まされ1月の終わりごろから5月のGW辺りまで

アレルギーのお薬💊は欠かせません💦

 

でも、でも、今年は嬉しいことに何故だかまだあまり反応していないんです🌳

多少のムズムズ感はもちろんありますが

特に何か体質改善💪をした訳でもお薬を飲んでいる訳でもなく

不摂生🍺な生活まっしぐらなんですが。

 

唯一変わった事と言えば、昨年5月から緑茶🍵を毎日5杯程

飲むようになった事ぐらいですかね(´ω`)

 

そこで調べてみました📚

私知らなかったのですが緑茶ってアレルギーを緩和する

作用があるんですって✨

 

知らないうちに半年前から花粉症対策してたみたいで(´▽`*)

このまま酷かった症状があまり出なければいいんだけどな。。。

 

🌳今日のおススメ物件🌳

 

何度かご紹介させていただいてます🏠

入間郡毛呂山町大字西戸853-8

275万円の売地です🎵

 

毛呂山町の東原団地内55坪181.83㎡

陽当たり良好の場所です🌞

東毛呂駅より車🚗で9分

 

ここに素敵なお家🏰を建てて生活してみませんか?

気になった方は、是非1度現地に足を運んでみて下さい😄

当社の看板が立っています♡