埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

懐かしいなぁ(´ー`)

2018.12.21

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです🎅

 

年の瀬も迫ってきていよいよ

今年もあとわずかですね⛄

 

毎日、わさわさ忙しくて

もうすぐ今年も終わるとか、お正月だ🎍とか

そんな感じじゃ全くない私です(^▽^;)

 

そんな私でも、ものすごい速さで

年だけはとっていくというのだけは日々実感しております😭

 

先程ふと、1996年放送の社会現象を起こした

ロングバケーションというドラマのサントラが

急に聞きたくなりまして…。

YouTubeで、ポチポチと検索して引っ張ってきまして

聴きながらブログを書いていますが。

 

ものすごく懐かしい😅

22年も経ちますが覚えてるものですね。

『セナのピアノ』と『そばにいてよ』が大好きでした♡

 

22年前か…。

もうそんなになるんだ💧

そりゃキムタクの娘も大きくなるわな(´ω`)

まぁあたしは稲垣吾郎さんが大好きでしたけどね(⋈◍>◡<◍)

 

それはさておき、好きで見ていたドラマは

ずっと残るものですね😃

人の心に残るものを作るって凄いですね🎵

 

そういえば、さっきネットを見ていたら

年始年末🎍には色々やってはいけないタブーがあるらしく

 

その一つに、火を使ってはいけない・牛肉、豚肉を食べてはいけない

というのがあるんですが、

って事は焼肉🍖ダメって事ですよね。

 

信じるも信じないも人それぞれですが(;’∀’)

私は食べますよ(´艸`*)💕

 

さて、年末🐶年始🐗の㈱レアルですが

12月26日~1月3日までお正月休みになります(*^▽^*)

 

年始は1月4日金曜日からの営業です

宜しくお願い致します🙇

 

🌟今日のレアルおススメ物件🌟

 

売戸建住宅🏡 480万円

 

坂戸市大字石井2874-68

東武東上線🚋若葉駅より徒歩25分 車🚗で5分

 

お部屋は4SDK

陽当たり🌞良好

ルーフバルコニー・縁側

お庭があります🐤

 

閑静な住宅街なので住みやすい場所だと思います。

 

最近、この物件🏠のネットの閲覧数が多いので

いつ売れてしまうかわかりませぬ(´艸`*)