埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

★坂戸の商店街★

2016.02.08

いつもお世話になっております。

(株)レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に、鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

 

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

先日、前から気になっていたお蕎麦屋さんに行ってきました!

そこも坂戸の商店街にあるお店で、駅前の『常盤屋』というお店です。

 

お店の扉を開けると右手にカウンター席、それを囲むように

テーブル席が10卓ほどあるような作りで、入って正面の壁には

一部ガラス張りになっていて、中には観賞用の竹があり

人それぞれ、見え方によって解釈が変わるとは思いますが

まるで、かぐや姫でも出てきそうな・・・そんな雰囲気でした( *´艸`)

 

又、厨房側の別の壁も一部ガラス張りになっていて

中の作っている様子が見えるようになっていました(^^)

よほど自信がないとこんな仕様にしないだろうと

密かに思いながら、期待して料理が運ばれてくるのを

待ちました(^^)/

 

しばらくすると、ぐつぐつ音をたてながら大きな海老がのった

鍋焼きうどんが運ばれてきました♬

 

期待を裏切らない味とは、このことを言うんですね( *´艸`)♬

 

麺は少し細目で、さっぱりしたしょうゆベースのスープによく絡み

かまぼこや、だて巻きも分厚くカットされていて。

 

本当に美味しいので、夢中になって食べちゃいました(*^^*)

 

最後にお茶を頂き、冷え切っていた身体も芯から温まり

幸せな気分で(株)レアルに戻りました(^^)/

IMG_0208

これからも、日々のちょっとした出来事をお届け出来たらと思います。

今後とも、(株)レアルを宜しくお願い致します。