埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

すごいお家発見(*^_^*)!!

2016.02.07

いつもお世話になっております。

㈱レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に、鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

 

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

昨夜はずいぶん冷え込むと思ったら、今年2度めの雪が降りました⛄❄

県北の皆さま、お足元は大丈夫でしたか(^^)

 

さて、本日は、私がずっと気になっていた物件

坂戸市本町に、1億2800万円の中古戸建がご紹介可能ということで

わたくし、外観を見て参りました(^^♪

築3年で、122坪、7SLDKの大豪邸です!

駐車スペース4台、浴室6帖というので驚きですよね!

LDKは吹き抜けになっていて、大きなシャンデリアもついているそうです♥

又、柱が綺麗に彫刻されていて、フランスの園庭を思わせるような佇まいでした( *´艸`)♬

 

私なら、LDKの吹き抜けの所には、大きなグランドピアノを置きたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日は、とても素敵な物件を見させてもらいました(^^♪

 

これからも、日々のちょっとした出来事をお届け出来たらと思います。

今後とも、㈱レアルをよろしくお願い致します。