埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

★坂戸の商店街★

2016.02.05

いつもお世話になっております。

㈱レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

 

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら

お気軽に、ご連絡下さい。

 

今日は、私のもう一つのお気に入りのお店を紹介したいと思います( *´艸`)♫

ここも㈱レアルから徒歩1分のところにあるお店で

『来入華』という中華料理専門のお店で、らいかと読みます。

 

私のお気に入りは、タンメンですね(^^♪

たっぷりと野菜が入っていて、スープもあっさりしているので、

女性でも軽くいけちゃいます✿

 

また、男性向きのボリューム満点メニューもたくさんあって、

社長は『ラーメン+餃子セット』がお好きだとか(^^)

 

最後にドリンクがついて、850円くらいですかね(^^♪

 

円卓もあり、家族連れや貸し切りパーティーなども

やってるみたいなので、ぜひ、家族にも紹介したいと思いました(^^)/

 

ここのご主人もいつもニコニコしていて、とても素敵な方です✿

19f6a2b3-8fe6-4c07-a333-6e4b091bd9f3

 

坂戸の商店街は、皆さん一人一人が強い絆で結ばれていて、

一歩お店を出れば、誰かしらに会い、お互い挨拶をするような・・・

とても皆さん、温かいです。

 

そんな商店街で私も働けることに、とても幸せに思います。

 

これからも、日々のちょっとした出来事をお届け出来たらと思います。

今後とも、㈱レアルを宜しくお願い致します。