埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

9月2日は、私の大切な記念日です✨

2017.09.14


いつもお世話になっております。

㈱レアルの並木です。

 

今年の夏は雨の日が多く、水着を着ることなく夏休みが終わってしまい、また浜松のピアノ工場にも行きたかったのですが、予約が必要で、今年の夏休みは諦めました。

ここに、シゲルカワイのグランドピアノを購入したものだけに送られる自分のネームプレートが展示されているので、私のネームプレートを探しに行く予定でした…。

我が家にグランドピアノが来てから、9月2日で一年になります(*^^*)

音色もタッチも、全然違います!

表現したい幅が増えて、それに素直に応えてくれます。

もっともっと技術を磨いていきたいです(^-^)

 

IMG_1349

 

さて、先日の演奏会では、連弾もソロも、満足のいく演奏が出来ました!

良かったです。

 

今の自分が出来る範囲の表現が出来れば、私は大満足です。

自己ベストが出せれば、大満足です。

1つの事に全力で立ち向かうその過程こそが大事で、そこに向けて学んできたことに意味があると思いますので、また一つ財産になりました(*^^*)

 

生きていて思う事。

人生は一度きりだという言葉がありますが、私は、前世も来世もあると信じています。

ですから、今学んでいる事は決して無駄ではなく、この人生では叶わないような事でも、生まれ変わったら叶うかもしれない、と強く信じて、日々音楽を学んでいます。

 

FullSizeRender (7)

 

そして今日は、久しぶりに坂戸商店街の【ぽにーてーる】でランチをしました。

マスターがかつて修行していたお店、伝説のイタリアンレストラン六本木【キャンティ】のツナトマトパスタです。

80年代バブル時代には、キャンティ族という言葉が流行り、一流芸能人やセレブ御用達のお店だそうです。

レシピは当時のままで提供しているそうなので、キャンティの味がここで楽しめるなんて、幸せです。

美味しかったです。ごちそうさまでした(*^^*)

 

FullSizeRender (6)