埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

家族でお出かけしてきました(^^)/

2016.07.11

いつもお世話になっております。

(株)レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に、鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

昨日は、前から息子と約束していた 『藤子・F・不二雄ミュージアム』 に行ってきました(*^^*)/

 

息子は小学1年生ですが、見ているアニメと言えば、 『ドラえもん』 と 『クレヨンしんちゃん』 です。

 

男の子らしい、ウルトラマンや〇〇レンジャー系、ドラゴンボールやワンピースなどは

いっさい興味がないようで、毎日ドラえもんを見ています(*^^*)

 

 

これは、息子がまだ4歳の時のことです。

 

 

私が家事の最中ということもあり、息子に携帯を渡してYouTubeを見せていました。

しばらく静かにしていたのですが、少しすると隣の部屋からすすり泣く声がしてきました。

 

何かあったのかと慌てて見にいくと、感動して泣いていたのです( ノД`)。。。

 

そのシーンを見てみると、のび太とフクロウのお母さん(?)がお別れするシーンでした。

 

こんなに小さな子でも、人の痛みや悲しみで泣くことができるんだ・・・

と、知った瞬間でした。

 

そんな大好きなドラえもんの世界を体験出来て、とても無邪気で笑顔の絶えない息子を見ていると、

こちらも辛い事も全部吹っ飛んで、つられて笑顔になります。

 

最後のお土産コーナーでも、沢山楽しませてもらいました✨

 

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

image

 

帰ってからDVDを見ましたが、『ドラえもん』は、感動シーンに入ると、とことんやってくれますね!

涙が止まりません。。。( ノД`)

本当に、大好きです(*´ω`)